忍者ブログ
がんばって提供
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな仕事が出来る ・その仕事もここに居るからこそできる特別な経験が出来る(LA大相撲の仕事とか) ・広告代理店の仕事であるにも関わらずある程度自分のペースで仕事ができる ・週末は朝気軽に海に入れ
琴光喜、白鵬を寄り切る
バタバタと騒がしい 今日も午後から大雨になり、日本時間午後六時半まで自宅待機! その間、大相撲をじっくり観戦させていただきました。白鵬は強い! 先日は笑っちゃいました。審判部長朝潮親方馬・鹿さん大笑い モンゴル人が笑っ

提供、公然陳列などは禁止されているのですが (大相撲を中継する)NHKが児童ポルノ法違反で逮捕、処罰されたという話は聞いたことがありません。 現行法でも問題ないモノを改正児童ポルノ法案でも取り締まることはできません。
ミッチー祭りはすごかった
大相撲名古屋場所の番付に載った珍しいしこが名注目を浴びています。西三段目3枚目の吉野改め右肩上りです。名付け親である師匠の大嶽親方(元関脇貴闘力)は「世の中が
【きょう開幕する大相撲名古屋場所に、「右肩上り」が登場する。三段目の力士で
大相撲 夏場所 千秋楽 のこったのこった しかしスモウの審判(?)は 絶対「のこった」とは言ってないですよね。 「ンナーカッタァー!ナーカッタァーッ!」 ですよね。ぜったい。 小さい頃からずっと疑問でした。

PR
リンク
最古記事

Copyright © 今日の話題 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]