忍者ブログ
がんばって提供
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豊平川花火大会は7/24(金)ですが、札幌ドームでのオールスター野球と同じ日じゃないですか!これは混みあいますね('◇'*) 花火大会カレンダーのHPを発見したので、お気に入りに入れておきましょう。

■ 豊平川花火大会 札幌の夏の風物詩として定着した花火大会。2週連続で金曜日に行われる。豊平川南大橋(南9条橋)付近から、数千発の花火を夜空に打ち上げる。(予定) 開催日・問い合わせ (2009年) ・道新・UHB花火大会(約4,000発) 7月24日

ゲームセンターCX見てたんだけど(笑)。 そういや、もう花火の季節ですか~。夏だねぇ・・・。 最近はあまり暑くないから、あまり夏だって気がしません。 24日は友人と豊平川花火大会に行きます。 いい出会いはないものですかね(^^;) 2年前は

ここ1カ月ほど、この「路傍のひかりもの」へ来てくださった方の検索ワードに「豊平川花火大会 穴場」というのがあります。 ほぼ毎日、この検索ワードがありみんな穴場をさがしているのですね。 私がおすすめできる場所というと
雨降れぇ~!
イベントとか結構行けているのに、ワンマンに初めて行きました! 「おしゃべりはノーサンキュー」( スネオ さん) 箇条書きでいきます。 時間がちょっと押して始まったのですが。 スネオ さんが出てきてすぐ「本番まであと10分くらいお待ちください。

数年前は北海道の豊平川花火大会にもいた・・・偶然。 花火を写すのは全く技術も必要としない。 スローシャッターと夜空に咲く花火の明るさを自分の目で感じ取れれば写せる。 しかし、カメラはある意味馬鹿だから、それを感じ取ることが出来ない。
[マイライフ]たまや~!

すごいです!!ジャンプ台、藻岩山、テレビ塔やらやら、、、傍観が最高です 夏は、豊平川花火大会も見えるみたいだぁ これで、テラスから花火の見える友人宅は2件目だぁ(^∀^)うれしいかぎり、。 小樽がらすの冷酒とっくりに、ぐい飲みです。

狸まつり(札幌) 24日~26日 おたる潮まつり(小樽) 29日 ハーブ豚まつり(真狩村) 他、豊平川花火大会など未定のイベントは随時追加していきます。 ちなみに私の7月の旅行計画は一応3連休の日を予定しています。

夏を感じられるかな~ 因みに、札幌の豊平川花火大会は、 7/24 道新 7/31 朝日 で、ごじゃるよ~о(ж>▽<)y ☆お近くの方は豊平川へGO 私のオススメは、7/24 道新

PR
リンク
最古記事

Copyright © 今日の話題 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]