忍者ブログ
がんばって提供
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Xbox360の 『マグナカルタ2』 は想像以上に大作RPGらしい そこまで大規模だともう引く事はできんな…… パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」 ニホンジンアタマオカシイヨ MEGA STORE (メガストア) 2009年 09月号 [雑誌

技術不足によるテクスチャ張り遅れの処理オチも無さそうだし(笑 8月6日発売かぁ~これも欲しいな。 好みなのはメッセの絵柄かなあ。「マグナカルタ2」は、2004年11月に発売されたPS2用ゲーム「マグナカルタ」の続編で、危機に瀕した世界「ランツハイム

ささらルート紹介 SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ (PS2) ※ ・主要収録タイトル、システムの総まとめ マグナカルタ2 (360) ・発売前に体験版配信決定 ・ソフト発売後は追加武器やミニドラマのDLCも決定 ドリームクラブ(360) ※ ・恋愛要素あり
ゲーム情報まとめ 2009/7/25

自分に合ってなかったゲームがいくつかあって途中放棄もちらほらw ココ最近だと「バイオニックコマンダー」「マスエフェクト」はダメでしたw でもこれから「Gears of War 2」「マグナカルタ2」「TERMINATOR SALVATION」が発売なので楽しみ

マグナカルタ2はまだキャンセルしてません。 ■■速報@ゲーハー板 ver.8039■■ 336 :A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs []:2009/07/21(火) 10:52:12 ID:ShCHqfBF0 >>329 アンチャーテッド2を買う予定ですよ。

近代国家の成立過程における契約思想が果たした役割について論ぜよ 13世紀、イギリスの国王ジョンにマグナ・カルタを認めさせたことにより、 従来王権神授説にたつ国王に対し、事実上「法の支配」の観念を受け入れ させた。
どうせ売れない分を回収する為にPSPやPS3で出るんじゃないか? そしてそれ以前にこれはいらない。 国がアレってのもあるし、大作って感じもしない。 これならシャドウハーツ2やった方がマシなんじゃないだろうか。散財注意報 ~easy go~

PR
リンク
最古記事

Copyright © 今日の話題 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]