忍者ブログ
がんばって提供
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝テレビをつけたら、 全米女子ゴルフが放映されていた。 優勝は、ジ・ウンヒさん 宮里藍さんは6位 ゴルフのテレビを見ると たまに「うわぁ~」という場面に遭遇する。 風がふけば? 近くでお相撲さんがジャンプすれば? カップインしそうな感じのゴルフ

残念ながらゴルフは全く観戦できずに土曜日のフライトで帰国しましたが、トーナメント直前の月曜日には上田桃子選手と某和食処で遭遇。今回6位タイと健闘した宮里藍選手とはわずかな時間差でニアミスだったそうですが、いろんなところで日本人選手の
全米女子オープンでは、宮里藍ちゃんが頑張りましたね 。調子は良くなってきたみたいだから、そろそろ優勝争いに絡んでほしいッスね。
さすがに、私はこれくらい古い人は知らないのだけれど、ゴルフネットワークのメジャー大会紹介番組では
宮里藍、1打差の4位に-エビアンマスターズ
ゴルフ 宮里藍のページ

宮里藍は3オーバーの37位タイからスタートを切った。「1番から9番までが難しいので、前半(イン)をイーブンか1アンダーぐらいでと思っ
バーディを奪う
7月11日(土)11時54分配信 ゴルフダイジェスト・オンライン 平常心を保つ事の難しさを克服するのが
女子ゴルフのメジャー第3戦となる全米女子オープンは11日、ソーコンバレーCC(6740ヤード、パー71)で第3ラウンドが行われ、宮里藍は2バーディー、2ボギーのイーブンパーにまとめて、通算6オーバーのままホールアウトした。

通産6オーバーのアイチャン、宮里藍( プロフィール )が17位タイまで順位を上げました。
日の丸も含め、アジアの国旗が上位を独占なんてことも…。 ゴルフ場空き検索楽天GORA 楽天ゴルフ用品市場皆様のコメント、ありがとうございます。 宮里藍ちゃんが使っている沖縄の言葉。 そうです。
彼女を応援したくなりました。 プロでもミスはする。それがゴルフ。 でも、最後まで諦めないのは、プロでもアマでも同じ。 ゴルフの素晴らしさに気づいた一日でした。エビアン・マスターズ 藍ちゃんは首位と1打差

PR
リンク
最古記事

Copyright © 今日の話題 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]