忍者ブログ
がんばって提供
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨明けって 言わないですね 連日の雨・・・・・ 梅雨前線が停滞 しているんですかね 高校野球の県予選も延期 日程が心配です 長期予報では、8月も例年より 雨が多く 気温も低め・・・・・ もしかして今年は
高校野球新聞865~大阪大会4回戦5回戦組み合わせ~

勉強してなかったからぁ・・ 必修は思ってたよりできたかも 明日はお祭りです しかもちょうどお祭りで駅の近くが賑わう時間帯にバイトです( ´(ェ)`) いつもより時間長い・・・ 高校野球の愛知県大会も後半戦ですね 今年はどこの高校が甲子園にでる

保土ヶ谷は7時を過ぎると「鳴り物応援」が禁止になる事を始めて知りましたが(高校野球でナイター自体珍しいですよね。)、吹奏楽部、ソングリーディング部の元気な応援が最後まで選手を後押ししました。

ところで、 今日は無理矢理我がままに代休を取って、 ちび太と長男デカ造の高校野球を観戦。 いやいや応援。 デカ造はベンチ入りもしていませんが、 ・・・勝ちました。 次はおそらく超強豪チームが相手ですが

(おまけ その2) 今日の高校野球は、悪天候の中行われました。 2度の中断の後、グラウンド整備をする子供達の姿・・・うるうるしちゃった 雪国もやしです。 出来れば、もっといぃ状況の中で試合をさせてあげたかったなぁ~。
ラジオと・・・

PR
リンク
最古記事

Copyright © 今日の話題 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]